fc2ブログ

2019年12月12日の記事 (1/1)

でご迷惑をおかけしました。 (*u_u*)ゝ

おはこんばんにちは、♪(●´▽`●)ゝ

昨日に引き続き 今日の朝も、少し暖かい日です。
窓や屋根・車・地面には、霜が出てなく 気持ち暖かい気がします。
今日の朝は191211

本日も お越しくださいまして、ありがとうございます。(*u_u*)ゝ

昨日は、センちゃんの事でご迷惑をおかけしました、
また 励ましと優しいお言葉 気にかけて頂いた事も、
とても 感謝し 心ホクホクの センとBen一家でした。(o´∀`o)

センちゃんは、お菓子はボリボリ食べて・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…
駄々っ子191212
ご飯が美味しくなく・・駄々をこねている・・お婆ちゃんです!
奥方に「食べたくないなら、食べなくていい!!」と怒られて、(^_^;)
そのまま、放置されていたセンちゃんでしたが!!

甘えん坊191212

しっかり夜中に、お腹を空かしてご飯とお野菜をたらふく食べました。
しかも、手から一粒一粒・・ ヾ(-ω-;)ォィォィ 甘えんぼさんです。
食べたら疲れるらしく、すぐに寝てしまいました、 (*u_u*)ゝ
お腹いっぱいセン191212
頑張って食べたね!! 食べてくれてありがとうね センちゃん。

いつも 皆さん ありがとうございます!(○ 'ー')ノ
今日も 皆さん 頑張りましょ~ね、皆さんに良い日であります様にね!(@^^)/~~~
スポンサーサイト