fc2ブログ

ねむ~~い(´・ω・)よね!

おはこんばんにちは。(o´・ω・`o)

只今夜中の2時にてごじゃります・・・帰宅しました・・・・・
サラリーマンの辛いところですね~~(T_T)
でもそんなに遅くても わが家の奥様はちゃんと、
温かい食事を用意していただける事に感謝です。
ふと、奥方に聞いてみました。(*´~`*)

「いつもありがとね、でも早く寝ていいからね。」|д゚)チラッ
その回答が、「いやいや、ワン達が起きると私が大変だから!」
ヽ( ̄д ̄;)ノすみませ~~ん 私が悪いで~~す!!
でも 小さな声で「私の仕事だから」 やはり感謝です。

おかえり~~セン
センちゃんすみません・・・お帰りありがとね。
さすがオネ~ちゃんですね~感謝感謝”(#^.^#)
そして残りの・・・・・!!

ね・・・・・・寝とる・・・(。-_-。)
こら~~~~~キd(○`□´○)b
はいはいおかえりクウ
(*`皿´*)ノ

しかもお前は・・・寝ぼけてるだろ~~(*`^´)=3
おかえり~ねむルル
は~~確かに もう遅いからね~~(´・_・`)
さて私も風呂入って寝よ!
明日も私に良い事があります様に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん 皆さんにもね(´∀`*;)ゞ
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様~
こんばんは~Benさん^^
毎日お仕事お疲れ様です!
夜中の帰宅大変ですね( ̄▽ ̄;)
奥様もそう言いながらもちゃんと
用意してくれるのは素敵です。
確かに夜中にワンワン言われると
煩いですもんねΣ(|||▽||| )
でもでもやはり良い奥様です(*´∀`*)
ワンちゃん達も寝ぼけ眼の仔もいらっしゃいますが可愛ですよね!
睡眠不足気を付けてくださいっと言ってもなかなか変えられないのが・・・サラリーマンさんは偉いです!
ファイト♪Benさん(*^^)v
ファイトありがとうございます。
こんばんは、よっこたんっさん。
奥方にはいつも感謝しています。
でも、奥様方にとっては(^_^;)
旦那は家にいない方が落ち着くのでしょうね。
そうやって世の中成り立っているのでしょうかね!(^^)!

ファイトありがとうございます。
頑張ってワンコの食事代稼ぎます。
(^_-)-☆

管理者のみに表示