fc2ブログ

本日は、間もなく「即位の礼」

おはこんばんにちは、(*u_u*)

台風の影響でしょうね、朝から雨ザアザアの日です。
寂しい朝191022

駅前はガラガラで、 普段バスも学生さんと会社員で満員なのに!!
誰も乗車していません!!(ou(工)u)ノ
駅も誰いない191022
そんな時に限って出勤で~~~す(^_^;)

本日も、お越しくださいまして 大変ありがとうございます。m(__)m
m(__)m 簡単な更新です。

本日は、新しい天皇陛下の御即位を披露する「即位礼正殿の儀」が行なわれますね、
天皇陛下のご退位して、皇太子殿下のご即位になりましたね、本日はお祝いとなります。

本当は 目の前でパレードは見てみたいのですが、実際はなかなかですよね!(  ̄~ ̄;)
テレビで見た方が、特等席なのかな (○ 'ー')ノ
即位の礼って何ルル191022

雅子さまも ハーバード大を出て外務省に入られ皇室に入り、
その異質な皇室に耐えてきた雅子さまも、皇后としての時代が来たのですね、
そして今 雅子皇后さまとして、ご公務がますます増える様になります。
心より頑張ってくださいと、言いたいです。(`・∀・´)尸

今日一日が、皆様にとって 良い日であります様に!!
頑張って、仕事しま~す(〃⌒ー⌒)ゞ~~~~♪
スポンサーサイト



コメント

皇后雅子さま~
こんばんは~Benさん^^
雅子さまも最近は凄く良いお顔
されてこれから自分のしてきたこと
がいかされる時が来ましたね。
私達も日本人として恥じない行動しなくては思います。
こんばんは、!!
こんばんは、よっこたんさん(^O^)

皇后さまとして、今回は貴賓との会話にもたけて、
今後の活躍にも期待したいですね。
大変今回は国を挙げてのお祝いになりましたが、
皇室としては台風の被害もあり、
なかなか喜べないのも事実かも知れませんね。

管理者のみに表示