fc2ブログ

東京アラート ??(・_・;)

おはこんばんにちは!(o´∀`o)ぉ♪

今日の朝の出勤時には、とてもいい天気で!
関東は、大体晴れそうな予感(^v^)きっと暑くなるね!

朝お庭を見たら百合が咲いていました。
朝から調子がいいかな(^_-)-☆
山百合200603
山百合2006030
カサブランカはまだだな!!(^_^;)

本日も お越しくださいまして、ありがとうございます。
遅くの簡単な更新となりました。!(〃´ω`〃)ゞ

----------------------------------------

いまだに、通勤に使う遊歩道は草ボウボウです(・_・;)
伸び放題の雑草200603
その内ライオンにクマが出てきそうかな??(^◇^)

東京都では、またしても 感染者が出てしまいました。(´-ω-`)
増える傾向にあると 考えた小池知事は 2日夜に、
都民に警戒を呼び掛ける意味で 東京アラート なるものを発動しました。

東京都によると、2日までに確認された 感染者のほとんどが、
接待を伴う 飲食店へのお客や働く従業員だといいますよねo(=ω=`; )。

個人個人の自分勝手さを 少しでも減らして早く、
この危機から収束へ向かう様に、個人個人が努力する事が、
早め早めの対処なのかも しれませんね。(人゚д゚)
経営者にしてみれば、早く経済や自分達の生活を立て直したいですよね。
テレビを見ていて そんな感じに思いました。(´-ω-`)

そんな足元には、ヒート状態でダルダルのクウちゃんが・・・
ダルイですクウ200602 1

お~~い・・・大丈夫かい ( ´・д・)クウちゃん。
動きたくないクウ0 200602
ダルイですクウ200602 0

お散歩に行ってもあまり乗り気でないクウちゃんです。( ゚ρ゚ )
あんまり乗り気でない散歩0
あんまり乗り気でない散歩1
ばい菌が入ると困るから!!早めの帰宅だよクウちゃん(*´ー`*)

----------------------------------------

本日も、ありがとう ございました。
今日も皆様の地方も暑い所が多いと思います、
皆様 熱中症には気をつけて下さいね。(・_・;)

ワンちゃんに・お子さんたちは地面に近いですから、
無理せずにお散歩を! 外でのお仕事の方は、
水分補給して、しっかり涼しい所で休んでの仕事して下さいね。

それでは、今日も頑張りましょうね!(@^^)/~~~ !
スポンサーサイト



コメント

クウちゃん~
Benさんこんばんは~
今日もお仕事お疲れ様です。
クウちゃんもくつろいでますね^^
またっりの時間がなんとも良いですよね(*^^)v
都心も大変慌ただしくなりますね!
なんだかコロウイルスが変化してるような
ことも言ってましたが・・どうなんでしょうね~正体不明な感じが怖いです(^_^;)
ユリの花凄く綺麗ですね~私なら相当な枚数カメラにおさめていると思います。
植えた植物が花を咲かすとそれは感動に
近いですもの~(*´∀`*)
今日はかなり暑くてエアコンの温度も
低くしたり調整してました。
裏の田んぼのカエルの大合唱聞きながら
ブログご訪問です。
本日も温かいコメントありがとうございあした(__)
No title
ヒートだとだるいんですね~
ウチのラッピーもよく寝ていますが
年齢的なものかと…^^;
クウちゃんのお仕事は、今のところゆっくりすることですね。

百合の花、きれいなピンクで和服の模様のように見えます。
地植えで咲くと楽しいです。

バナナはもう何年も育てているのですが
子孫を残すと親株が枯れて
今まで一度も花が咲かなくて…
それでパイナップルに挑戦です!
地植えしたのも鉢植えのも花が咲くと良いなあ~
カエル君の合唱 聴きたいです(*^-^*)
こんばんは、よっこたんさん(*^-^*)

みんなコロナとは関係無しに、またっりの時間が過ぎています。
何もないけれども、それが一番幸せなんですよね(*'▽')
電車は突然に大きな出来事が、無かったかのように 慌ただしく戻りました。
世間も人も少しは気をつかってほしいですよね。

朝見た時に百合の花が咲いていたので、ちょっと嬉しビックリでした。
私の母が ゆりこと言う名でした、いつも 庭と家の中には、
百合の花が有り 一生懸命に色々な花が咲き乱れていました。
じつは奥方も嬉しかったもので、何枚も送ってきました(*'▽')
育てたお花が咲くとやっぱり嬉しく感動しますね。

関東地方も、今日一日は暑い日になりました。
とても素敵です カエル君の合唱(>_<)
今日は、お忙しいのに ありがとうございました。
明日も 元気に頑張りましょうね(*´▽`*)
和服の模様 品の有るお言葉です。(*^^)
こんばんは、tedukuridaisukiさん(*^-^*)

我が家で一緒に生活していた ワン達は、
ヒート状態になると みんなダル~~イ感じになっていました(;^ω^)
お写真で拝見させていただいてる、ラッピーちゃんは、
いつも、先を見つめた顔をしているので、
お年の割には 元気元気ですね。(#^^#)
クウはいつもは元気なのですが、さすがにダルイみたいです(>_<)

素敵な例えですね 和服の模様とは とても品の有る お言葉は素敵です。
これからも 素敵なお庭とラッピーちゃんとガブちゃんの、
冒険を これからも拝見させてくださいね。(*‘∀‘)

管理者のみに表示